So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

愛媛県西条市で男性刺され死亡 知人の男逮捕「包丁でやりました」 [殺人]

愛媛県西条市で男性刺され死亡 知人の男逮捕「包丁でやりました」13日の午前0時10分頃、愛媛県西条市洲之内のコンビニエンスストアの駐車場で
男性が血を流して倒れていると、客の男性から119番通報がありました。



救急隊員が駆け付けると、男性が倒れていて
病院に搬送されましたが、死亡しました。


その場にいた今川弥幸容疑者(39)が
「包丁で刺した」と話したため、殺人容疑で逮捕されました。


被害者は福井孝芳さん(37)さんで、腹部を数ヶ所刺されていました。


凶器の包丁は、近くの田んぼから見つかったそうです。
犯行動機


今川容疑者と福井さんは、顔見知りで
今川容疑者は犯行当時、酒飲んで酔っていたそうです。


今川容疑者と福井さんが、一緒に飲んでいたのか
コンビニで偶然出会ったのかは解っていません。
-------------------------------------------------------------------------------------------
・犯行動機は、今のところ解りませんが、
”お酒飲んで酔っていた” 何があったのでしょうか?
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。