So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク

78歳女性が首を包丁で刺され死亡 [殺人]

大仙市高梨新屋敷で殺人事件、母親池田ヤエさん殺害-息子逮捕

"78歳女性が首を包丁で刺され死亡 息子を逮捕 


秋田県警によると、14日午前4時ごろ、大仙市高梨の民家から男の声で「母親の首を絞め、刃物で刺して殺した」と110番があった。駆け付けた警察官が、この家に住む女性(78)がうつぶせに倒れているのを発見した。
510e603d.jpg
 大仙署は殺人未遂の疑いで、女性と同居する長男(44)を緊急逮捕。逮捕容疑は、自宅で、女性を殺そうと首に包丁を刺した疑い。女性はその後死亡が確認されたため、同署は容疑を殺人に切り替えて捜査する。

"逮捕の息子「家に引きこもりがち」"だった。

タグ:殺人
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

愛媛県西条市で男性刺され死亡 知人の男逮捕「包丁でやりました」 [殺人]

愛媛県西条市で男性刺され死亡 知人の男逮捕「包丁でやりました」13日の午前0時10分頃、愛媛県西条市洲之内のコンビニエンスストアの駐車場で
男性が血を流して倒れていると、客の男性から119番通報がありました。



救急隊員が駆け付けると、男性が倒れていて
病院に搬送されましたが、死亡しました。


その場にいた今川弥幸容疑者(39)が
「包丁で刺した」と話したため、殺人容疑で逮捕されました。


被害者は福井孝芳さん(37)さんで、腹部を数ヶ所刺されていました。


凶器の包丁は、近くの田んぼから見つかったそうです。

原因


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。